お仕事No.17

【000017金沢市大豆田・津幡#金属加工業務(汎用旋盤・フライス盤)】

2021年05月09日情報更新

【職場の環境】
ボトリング(液体充填)業界で国内トップシェアの澁谷工業㈱が親会社であるシブヤマシナリーが職場です。
加工現場は決して最新型工場というわけではありませんが、整理整頓されていて器具も豊富ですし、昔ながらの機械加工現場が好きな方には落ち着く空間だと思います。
また、ロッカーや食堂、やその他福利厚生も澁谷工業の社員と同じようにご利用いただけます。
社員も派遣スタッフも関係無く和気あいあいとしながら協力一致して仕事に取り組みたい方をお待ちしています。

【お仕事内容】
汎用の旋盤・フライス盤で部品加工していただきます。
シブヤ製品は一般市販品に無い部品を使っていたり、市販品に追加工をしたりします。
1ロット当たりの部品点数が少く、MC/NCなどの自動機で作ると段取り替えなどに時間が取られ逆に非効率のため、汎用機で部品製作をしています。

給与
時給1500円〜2000円
※実務経験や技術を考慮・優遇致します。
募集資格
経験者優遇
職種
金属加工
勤務地
石川県金沢市大豆田本町(澁谷工業本社及びシブヤシマナリー津幡工場)
勤務時間
8:20~17:00
(休憩70分、実働7.5H)
派遣期間
3ヶ月更新(原則更新)
休日
土日祝(会社カレンダーによる)
待遇
・各種社会保険完備
・交通費定額支給
・有給休暇、慶弔休暇あり
・退職金制度あり
・資格取得支援制度
・eラーニング導入予定
・旅行の企画、手配や冠婚葬祭の割引など、EDIならではの福利厚生もあります。
応募方法
「このお仕事に応募する」ボタンから受付。
応募の確認ができましたら、随時ご連絡をさせていただいています。
選考の流れ
【Step1】
求職者様のご希望の勤務条件や、応募先の求める業務スキルとの相違がないかをしっかりお話させて頂きます。
【Step2】
ご応募の意思が固まった段階で、職場見学。どのような職場なのか、どんなお仕事かのイメージを掴んでいただきます。
【Step3】
見学の上、勤務希望の方は勤務開始の手続きを行っていきます。